2010年11月19日

【第6回モニターレポート】yukimameさん

【第6回】「約3ヶ月間、プラズィオンを使ってみた感想をお聞かせ下さい」

「ジャマにならない」のに「もわぁ〜」がなくなりました
思いのほか感激したのは「加湿機能」!

ざっくりした、テーマですね〜!
感想も、私なりにざっくりとお伝えしますねリボン

まず感じたのは、『ジャマにならない』こと。

あの、のんちゃんでさえ無視!
倒したり、ボタンを押してしまったり、なんて心配は皆無でした。

次に、『臭いの軽減』

閉めきったリビングを開けたときの、いろいろ混じりあった臭いが、
軽くなったし、臭いがシンプルになった!
以前は、キッチンやゆきのんのニオイ、
それらを誤魔かすための、芳香剤のニオイが混じりあって、
「もわぁ〜」とした、お部屋のニオイになってたんですね

それと、思いのほか感激したのは『加湿機能』が付いていたこと!

乾燥するこの季節、加湿器の水の減り具合をみてると、
よけいに、ありがたいな〜と思っちゃいます。
乾燥は、人間の肌にも、わんこの肌にも、よくないもんね。

今では、なんの違和感もなくサークルの隣に自分の場所を確保してるよexclamation


富士通ゼネラルさん、アセラブログさん、3ヶ月間お世話になりました!
拙いモニターさんで、ごめんなさいふらふら
ずっとずっと、大切に使わせていただきま〜す。

@〜E回目まで、読んでくださったみなさんも、ありがとうね。
そして、こんな初心者の私のモニターぶりにも関わらず、
参考にして、実際に購入してくださった方がいっらっしゃって、うれしい!
少しは、お役に立てたのかな〜。

↓↓↓ 続きはブログで ↓↓↓
【第6回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第5回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第4回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第3回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第2回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第1回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】


ニックネーム アセラ事務局 at 00:00| Comment(0) | 【第6回モニターレポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント