2010年11月19日

【第6回モニターレポート】babybaby-miraiさん

【第6回】「約3ヶ月間、プラズィオンを使ってみた感想をお聞かせ下さい」

プラズィオンくんは、なかなかの頑張り屋さんでした
これからはプラズィオン無しではいられないかも・・・


今日のレポ内容は 「3ヶ月間 プラズィオンと一緒に暮らしてどぉやった?」 やで〜
↑ 神楽にわかりやすく説明するとこぉなる。

     ま〜〜なっグッド(上向き矢印)良い感じやわるんるん
     神楽はプラズィオンくんの事、好きやで黒ハート プラズィオンくんは?
     ほんで、3ヶ月間って?プラズィオンくん、どっか行くん???
     神楽も一緒に行こうかな〜〜?
     優ちゃんに 30円もらったし 旅費なら心配いらんで〜〜飛行機グッド(上向き矢印)

神楽が何か勘違いしているようなので ここからは ママがお答えします・・・

脱臭機という物の効果は 正直、あまり期待はしていなかったのですが
プラズィオンくんは なかなかの頑張り屋さんでした。
これからは プラズィオン無しでは いられないかも・・・の力を見せてくれました。

脱臭力はそのままで、できれば もっとコンパクトになって
例えば、壁掛けタイプのような場所をとらない物になれば、
玄関や各部屋に付けたいな〜と思います。

プラズィオン君の未来は そういう形になってるかも?
ママには難しい事はわかりませんが、富士通さん、頑張って下さい

お付き合い下さいました皆様〜 ありがとうございましたぁ!

↓↓↓ 続きはブログで ↓↓↓
【第6回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第5回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第4回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第3回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第2回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】
【第1回富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”レポート】


ニックネーム アセラ事務局 at 00:00| Comment(0) | 【第6回モニターレポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする